SBPS 決済管理ツールは、決済に関わる様々な業務を支援する機能を提供しています。
決済伝票の参照や、個別の売上・返金処理、月別の集計など各種機能をご利用頂けます。入金金額につきましては、収納明細書にてご確認いただきますようお願い致します。
【主な特徴】
・複数の決済方法の履歴や処理状態などを一元的に確認することが出来ます。
・加盟店様発行の注文番号や顧客番号等で簡単にお客様の決済情報を確認することが可能です。
・各種アラーム機能を利用することで業務対応が必要なお客様を簡単に調査・管理することが可能です。
・特定の条件下のお客様に対して、同一処理を一括で行うことができます。
・月別や日別の決済実績・入金実績等のレポートが表示可能です。
SBPS決済管理ツールの詳細な機能・操作方法等について
SBPS決済管理ツールの詳細な機能や操作方法等については、以下からマニュアルをダウンロードしてご確認ください。 SBPS決済管理ツール機能マニュアル |
このページは役に立ちましたか?